スポンサーサイト


また更新せずに1ヶ月もたってしまいましたね・・・。

新学期(ちょっと御幣がありますが)になったのもあってブログをろくに更新していなくてすみません・・・!

えーうたプリ充というかとっても貢いでる一ヶ月です(笑)
原作柄カードをBOXで購入したのですがISPは安定の御曹司組でした。その後交換していただいたりして音也と翔ちゃんになりましたが。
あと今回は購買部行かないなぁって思っていましたが結局昨日行きました(笑)
3000円で引いたくじは初めてポストカード以外の賞でした!でも結果はトキヤくんで、ちょっとおしい!
その後シネマライブ行って来ました!
その前日にも行ってたので2回。
初日の川崎は割と皆さん大人しかったので友人と二人できゃっきゃうふふしてるのがちょっと場違いな感じになってしまいました。
で二回目の池袋はさすが池袋ってだけあって皆さん元気!
でも両日とも那月クラスタさんが沢山いらっしゃったようなのでもうすっごい大盛り上がり!
那月が出るたびに黄色い声援!翔ちゃん出るたび騒いでた私はうるさかったです。二回とも一番騒いでたんじゃ・・・って思うくらいで自分で引きました(笑)

なんだかシネマライブは公式以外のサインライト持って行かれる方が結構居るみたいですね・・・。
ST☆RISHカラーは売ってくれてるんだから・・・と思いますが売り切れだったりして悔しいのも分かります。
でも、一番悔しいのはセシルクラスタさんだってことです。
緑のサインライトは公式で出てないんです。もう私はいっそ持ってきていても目を瞑りましたよ。でもやっぱりルールを守っている方が居るのでね。
あと、公式以外だと眩しくて見えない!って方も居るのでやっぱり公式で満足しましょう。
DVD出てから派手に盛り上がれば良いのです。
タオル回すのすっげ楽しかったです。そして中の人が可愛すぎて何度も爆死しました。
池袋の時に行った友人は御曹司組のファンだったのでレンちゃんが喋るたびにきゃー!ってなってました。
そして友人と私は低音なせいか黄色くなりきれない声援でした(笑)
そして騒ぎすぎて帰りにやっべぇね、喉疲れたね!っていいながら帰りました。
めっちゃ楽しかったですDVDすっごい楽しみです(内容同じそうですが)

そんな一ヶ月。
いや、書くととんでもなく何もないですね?
まめに更新できるように、がんばりたい・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://soraganaitemo.blog50.fc2.com/tb.php/733-07579554
