スポンサーサイト


音誕!

髻ウ隱廟convert_20120411022632


うーんちょっと画質が落ちちゃってますね。
でもおめでとう音也!

ホントに音也ってすっごいなあって思います。
歌に一番気持ちが篭ってて(これは寺島さんの凄さなのですが)誰よりも人のことを考えてて、アニメでだったらパートナーは正直音也しか考えられないってくらいに良い子でした。
いじめが許せないとか、一緒に頑張ろうって言ってくれたりとか、初心者どうしだし!とか上手に慰めるわけじゃなくて直球で慰めてくれたりとか、グループでって言った時私はトキヤの意見にすっごい同意だけどでも君の歌が歌いたいからって言ってくれて。しかも歌詞も付けて考えてくれて、いっつも横に居てくれて優しくてって女の子の理想の塊みたいな人だと思う。
ぜったい音也と居たら退屈しないとおもう。
本当にこんな子を世に産み落としてくれてありがとうの一言に尽きます。

ってコレ打ってたらなんでか涙が・・・。
ホントに良い子で良い子で。
こんだけ言っててでも本命は翔ちゃんな自分ですが最近大差ないくらいに好きです。
最近はばたばたしちゃったから、これ一枚しかかけなかったから、翔ちゃんは盛大に祝ってあげるのが目標です。
って、これからの方がやらなきゃいけないこと増えるんですけどね・・・。
今月は下野さんの誕生日も控えてるけどそっちは絵とかはかけないかな・・・3次元の人を描くのは2次元描くよりはるっかに難しいので・・・。
でもおめでとうだけは何度もいいたいです。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【音誕!】

うーんちょっと画質が落ちちゃってますね。でもおめでとう音也!ホントに音也ってすっごいなあって思います。歌に一番気持ちが篭ってて(これは寺島さんの凄さなのですが)誰よりも人のことを考えてて、アニメでだったらパートナーは正直音也しか考えられないってくらいに良...

Trackback URL:

http://soraganaitemo.blog50.fc2.com/tb.php/732-8490ece2
