スポンサーサイト


前回の日記の

アンソロの話前にしてましたね!はずかしい!

スパコミで出るのかな?まだ分からないですけど表紙かけましたー^^
その表紙描いてる時のBGMに久々に悪ノ召使聞いたらいてもたっても居られなくてそっからがりがり描きました。
悪ノ【クリックで大きくなります】
もうだんだん画面歪んで来て作業中には聴くもんじゃねぇーと思いました。
「ほら僕の服~」のところのレンの声がほんっとに好きで。
どんなに人の声で聞いてもダメなんですよね、あれはレンの声だからぐっと来るみたいなのが自分の中にあって。
ほんと、悪ノ大好きだ、とまた思いました。小説欲しい。

そして、前回の記事のちょっと前からなんですけど、近所のレンタル屋さんが旧作80円なのでイナイレを借りてみてるんですけど。
今までエイリア編しかちゃんとみた事なくって、カオスちゃんは可愛いなぁ、と改めて思いつつ、たちむとフィディオにお熱になりました。
たちむが可愛くて可愛くて!フィディオと半田はもう下野さんですしね。
でもイナイレキャラはなんか自分で描くのも微妙な気がしてなかなか描けない・・・!
でもGOの時代に初代にはまってしまっているので・・・ホント遅いですね・・・
でもいつかたちむ描きたいなぁ・・・。フィディオは一個ラフがあって、書き上げられるかなぁ・・・。
いくつか完成させずに終わってる絵もあるのでその仲間入りしないと良いんですけど・・・(笑)

音翔も色塗りだけだしはやく完成させたい・・・!
うたプリのファンタジーなパロっぽいのを描きたいです。
音也は剣士、トキヤは魔法剣士、真斗が忍者みたいな、レンはアーチャー、那月が魔法使い、翔ちゃんがモンク
そんなのが描きたいです。でもきっとこれ描きたい詐欺になります(笑)

表紙は主催者さんに許可もらえたらあげにきますー
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://soraganaitemo.blog50.fc2.com/tb.php/729-7d441cbd
