

手付かず・・・

原稿に手をつける時間が無いのは自分の生活リズムの不規則さがいけないのでしょうか・・・。

他にやりたい事とかあってでもこっちもやりたくて・・・みたいにうだうだしています、現状・・・。
特に今週は予定が立て込んだりで・・・もっと前からちゃんと描いておけばよかった・・・!
コピーだからぺらっぺらでも何か一冊くらい新刊を用意したいのですが・・・!

え、なので、今回の千夜一夜2ともし受かってたら冬コミを最後にしばらくオフラインはお休みします。
もっと打ち込まなきゃいけないことがあるのが事実で、そっちがおろそかになる事だけは避けたいのもあって。
あと、自分の本にお金を払ってもらうのに申し訳なくなってきてしまって・・・。

とか言ってひょこっとでるかもしれないですけど(笑)

なんかちゃんと見つめると私は描くの向いて無いなーとか良く思います。
でも好き、だから続けちゃう!みたいなので今も描いてるところもあって。
なので昔みたいに見る側に落ち着きます^^
でもブログにあげたり支部にあげたりはします!
なんて、おしらせでした。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://soraganaitemo.blog50.fc2.com/tb.php/715-295fa895
