

マギ企画参加しましたー

いや、この企画が発表されたときから描いていたはずなのに後回しにしてたらこんなギリギリに・・・。


良かったら見てやってください^^
うたプリ絵も描きたいです。というかネタがあるのに自分の画力がまったく追いついてなくて・・・。
な状態です。

24日のAGFとナンジャタウン行ってきます。
マギのてぬぐい・・・!葉王の股間で顔拭うのが夢です(ただの変態)
24日で散財の予定しか立ってませんwwwww
もう、どうすればいいのやら!
そのぶんめいっぱい楽しんできます。うたプリ本もあさってきます。
久々のIKEBUKURO!

しかし今日は寒いですね。夕方からバイト、がんばります!

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://soraganaitemo.blog50.fc2.com/tb.php/710-48d2ac49
