スポンサーサイト


翔ちゃんおうじ2
※クリックで大きくなります※

うたプリの9話みた勢いで描いた翔ちゃん。
私もう翔ちゃんが大好きで仕方ないです、でも音也も好きです
ゲームのトキヤルートにはスタッフからの愛を感じました。
キャラとしてもBLとしても美味しいとかうたプリってすごい・・・!><
BLなら翔音翔が好きです。皆して攻め受けどっちもいけるのでもう私をどうしたいんでしょうね!

友人にメールで「うたプリ好きすぎてドキドキで壊れそう」って言ったら「土器土器デコ割れそうでしょ。唯月さん、デコ割れてしまうん?」って言われましたいやいやいや!割れないから!
私空耳があまり好きではないので(笑)
ニコ生で皆で聞いてる分には楽しいからいいんですけど進んで聴かない(笑)

そして明日はトキヤキャラソン発売ですね!
明日メイト覗いてみてフラゲできたらいいなって思ってたりもごもご
七色コンパスが良い曲すぎて早くCD欲しい(*^^*)


今週のマギも楽しみでどうしたら良いかって感じです。早く水曜にならないかな!
なんか最近オタ充ですね!ホントでも課題はじめなきゃやばばばばばいです
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://soraganaitemo.blog50.fc2.com/tb.php/708-784c5b02
