スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

一日目を一般で、二日目をサークルで参加しました。
皆様お疲れ様でした!
しかし暑い夏でしたね・・・。

一日目はわくわくして眠れなかったので(笑)列に並んでから速攻日焼け対策の布を被って眠りました。
途中ハッとなって起きて友人に「よくこんな暑いのに寝れるね・・・って言われました。
でもその一時間のおかげでその後随分スッキリ寝れました!
うわい!
今回は徹夜組増えた・・・?
友人が引っ越して前よりちょっと近くなって始発じゃなくても前の始発より早く着いたのに普段はB3くらいまでには並べるのに3-3らへんで、これはC3ってことって考えたら結構なぁ・・・と思いました。
開場の時も大抵通路?ってか建物の中に入れるのですが全く入れない位置でのぱちぱち。
うおおお、買い物ちゃんと回れるかなーとかちょっと不安でしたが結構スムーズに回れつつ壁サークルさん3つめ並んでたら友人からメールで「ごめんw終わったw」的な内容が来てまだまだ回りたかったので「手伝って!」と送って手伝ってもらえたので買い逃しなしでした!

その後友人と合流してから西に行ってちょっと見て回って帰りました。
帰ってから汗でべとべときもちわるいいいいと言いつつシャワー浴びて友人がシャワー浴びてるうちからうとうとしたりガチ寝したり・・・で友人遅いなーとか思ってたら出てきた時にちょっと意識浮上したのでちょっと会話
友人「やべ、ちょっと風呂で寝てた」
私「どうりで遅いと思った・・・」
よく考えたらユニットで寝たの!?って感じでしたがそのまままた寝ました。
そして8時くらいにハッとなって本閉じてない!B5用紙を買いに行かなきゃと思ってたら友人がおきてくれて一緒に行ったのですが近所のお店のどこにもありませんでした・・・えっ・・・。
なのでやっつけで裏表紙を描いてコンビニでコピー。
あ、あとペーパーも用意してなかったなぁと思って急いで描いてコピーしました。

んでご飯食べたりうだうだしたりでまた寝てない・・・!
ってなりつつ出発。
二日目、東方で1つ壁サークルさんが欲しくって別の友人についでで頼んだのですが地元からもちろん始発できたのになぜか5-5だったから買えないかもってメール来てびっくり!
えええ、徹夜イクナイ、つか夏の徹夜は危険じゃない・・・?みたいに思いました。(人のこと言えない)

で、ちょっとギリギリになりつつ入場。
こんな感じになりました。
コミケ80
あ、写真とってない!ってなって友人が買い物帰ってきてから撮って貰いました
友人に文字をもっとでかく描けって言われました。
次回からそうします・・・。
そして毎回恒例の色紙
コミケ80-2
準備号の準で間違えたなんてそんなまさか・・・
ライツをアイドルっぽく!と思いタンクトップにしたのがちょっと間違えたかな・・・。
あとこの色紙一番の失態は今回マジックを忘れてしまったので別のペンで書いたのでぼこぼこしまくり・・・インクかすれまくりで・・・。(下書きのシャーシンと相性が良くなかったみたいです・・・)
背景黄色にしたからかななんか皆様目にとめてくださったりで嬉しかったです。
見て「すごいねっ」ってお友達とお話しながら言って下さる方が居るとうわあああああってなります(恥ずかしいと嬉しいで)
そしてお昼すぎてしばらくしてから本がどっちも完売しました。
シンジャの方は午前中に無くなりました・・・もし買えなかった方(居ないと思うのですが)すみません・・・。
全然刷らなかったのですが完売はないなーと思っていたのでびっくりしました・・・。
とくにセラムンの方はきっと余っちゃうな。くらいに考えてたので嬉しかったです、ありがとうございました。
買い物は友人に任せて全部買えました、ありがとうー!
東方もゲットできました!ありがとうううう

お立ち寄りいただいた方ありがとうございました!
差し入れとかお手紙とか嬉しくてあわあわしました、すみません・・・手ぶらで来ていいのよ・・・!
お菓子美味しくいただきます!お手紙も大切にします!ありがとうございました!

えっと、冬コミも申し込んでみようと思ってます。
次のおっきいイベントはもし受かったらそれですね。
次回からはマギサークルです、セラムンサークルだから通ってくださった方居ましたらジャンル変更すみません・・・。
ブログだったりシブだったりでは描きたい時に描きたいものをなのでまた描くと思います。
ありがとうございました。

なんか予想以上に長くなっちゃったなぁ・・・。
それでは、また次回!
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://soraganaitemo.blog50.fc2.com/tb.php/705-17745703
