スポンサーサイト


スパコミ一日目お疲れさまでした!

自分であ、刷り過ぎた…これ絶対売れ残ると思っていたら残ったのは一冊だけでした!
ご購入くださった方ありがとうございました!!

本の訂正がございます。
ご挨拶のところに書いてあるブログアドレスが
~~~~.jp
になってますが
~~~~.com
でした…。
急いで打って確認しなかったのでミスしたままコピーしてしまいました…。


**お手紙をぐださった方へ**
メールアドレスを書いてくださっていたのでそちらへお返事を送らせていただきますので少々お待ち下さいませ。
ありがとうございました!

今回ライツの熱がまたあがりました。
ラブライツ+はいつ発売なんでしょうね!
ライツの写真集はいつか描きたいネタです…!!
なんで写真集発売しないんだ、買うよ、超買うよ。ランダムで生写真付きとかだったらまじコンプできるくらいに買うね。
後は夜ルナが一個考えてあるのでどうにかうp出来るように描きたい・・・。
今回の本の続きは夏コミが受かったら出します。受からなかったら未定です。
スペースにいる時に今回のネタの過去編を思いついたのでこの子も形にできたらなぁって思っています。

友人に完成した本を一番に読んでもらった(もとい読まれた)のですが、これはつまり元は2人いるって事なの?と聞かれました。
そこから過去編を思いつきました。
補足みたいになるのかな。

*とりあえず描きたいモノメモ*
・ライツ写真集
・ラブライツ+
・陽介!陽介!
・クマ
・P4集合とか…。
・ブレランまんが

とりあえず思いついたのはこれくらい…。
でもこれからちょっと他の方の原稿をやらなくてはならないのでどこまでかけるかな!
陽介描きたいです。一回くらいね…!クマはもうどんなポーズにするとか決まってるんですけど。
はぁ、ライツ描きたい。私ライツのシリアス大好きです、自分で描くのはあまり得意じゃないみたいなんですけどとりあえず泣いてる夜天くんが好きです。

続きからちょっとライツの妄想話します。

スペースにお越しくださった皆様本当にありがとうございました!!
今日はいつもお手伝いさせてくださる遊戯王スペースさんで売り子をします。
お、起きれるかな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
*ライツのおはなし*

最近ずっと悶々と考えてたんですけど、大気さんはコンプレックスばっかり持っていて他人に当り散らしていた過去があったりすると萌えます。
だからこそ地球に来てから劣っている人にイライラしちゃうとか。
というか劣等感を必要以上に感じてしまうとか。

夜天くんはすごく人間不信な感じがいいです。いっそパニック症候群もってるくらい情緒不安定だと可愛い。
だからこそ星野と大気が一種の安定剤みたいな。(もちろんプリンセスも)

互いに互いが依存してて依存してると思ったら依存されてるみたいなライツが可愛いと思います。
なのに星野はうさぎにココロを開いていってしまってなんだか置いてけぼりというかなんというかな感情をいだいて、それは本当はいいなーって思ってるのにそうじゃなくてうさぎが悪い!になっちゃうのはちょっと人との接し方をわからないからだったり。
キンモク星にいる時はなんらかの形でプリンセスに拾われてその前に3人ともそれぞれすっごくすっごく傷ついて、やっと傷が癒えてプリンセスをお守りできるようになった矢先にキンモク星が敵に襲われて。
それで守れなかったって劣等感を感じる大気さん、それにパニックになってどうしていいか全く思考が回らない夜天くん、星野は自分の力が足りないって自分を攻めちゃって。
星野はああ見えてすごくネガティブというか何があっても自分が悪いにつなげちゃう子だとかわいい。
夜天くんがラブレターを読まないのは実は昔手紙で傷つけられてそれから読むのが怖いとか、大気さんはすっごく仲いい人がいてその人にものすごい拒絶のしかたをされてそれが劣等感に繋がっちゃって、星野は「星野が悪いのよ」ってお母さんがお父さんに言われて、たくさん言われて、たくさん傷ついて、それで「なら自分が悪いんだ」って結論づけるようになっちゃう。とか。


あとはラストでうさぎが翼生えて飛んで戦うシーンで実はライツの三人は私にもあの力があったならってココロの片隅で思ってるに違いないと思うんですよ。
いや、アニメだからそういう汚い感情は存在しないのかもしれないけど、人間ってどこか他人を羨ましいと思うから成長出来ると思うし。
でも、うさぎの力は特別なものでどうあがいても手に入れられないから私にもあの翼が欲しかったって心のライツは泣いてると萌える。



とりあえず眠たい頭でだーっと書いてしまったので色々おかしいと思うのですがずらずら書けて満足です。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://soraganaitemo.blog50.fc2.com/tb.php/694-fdacc497
