

ブレランが可愛くて生きてるのが楽しいです

シェアしてる友人に「もっと早く飽きると思った」って言われました。そんなはずがない。
ブレランが描きたいです。
でもアルランも一回くらい描きたいです。めいっぱい幸せなランカちゃんが描きたいなぁ・・・。


*スパコミについて*
サークルNOがまだ分からないので、表記は出来ないのですが、今回もコピー本になりそうです。ライツ本
もし激ってしかたなかったらブレランも置くかも・・・いや、ブレランは無理かなぁ・・・。
とりあえずうちのサークルは基本的にコピー本サークルになりそうです^^;
ただ、今回の参加はセラムンなだけあって何部刷ったらいいか困ってます。
まだ原稿一枚も描いてないんですけど・・・ね!
でもたぶん分裂本描きます。
前々からネタは考えていたので、それになると思います。
一応今回は夜ヒラでサークル表明してますからね!分裂するとおもうよ!
でも夜ヒラについては分裂してても遊戯王みたいに入れ替わり方式でも萌えます。

また詳しくは更新しにきます。
今回はこれで

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://soraganaitemo.blog50.fc2.com/tb.php/691-42cfb2e1
