スポンサーサイト


連日続く地震、

お久しぶりです。
新居での半シェア生活に慣れてきた頃に自宅でのんびりしていたら大きな地震。
被災地の方々に日常がいち早く訪れることをお祈りしております。

私はもういつもの生活と代わらない毎日です。
心配して連絡を下さった方ありがとうございました。嬉しかったです。私はとっても元気です。
地震の初日には左手に犬、右手にハムスター(ゲージごと)を持ってとりあえず家から出ておけと母から電話でいわれたので出たり、入ったりでした。
あんなに大きな自信はあまり経験がないのでびっくりしました。
とりあえず、シェアしている法の家には懐中電灯が無いので(もうどこも売り切れ…)計画停電の時は携帯にたよるしかなさそうです。
あと周りが本当に物流途切れてるみたいで食料が来ません…まだ困るほどでもないのですが、朝早くからお店に並ばないと食料はちょっと手に入れるの難しくなりそうです。
でも、まぁ、まだなんとかなりそうなのでそれまでに復活してくれたらなと思っています。
何よりも私が今回ショックだったのはねんぷちのリンの右腕が落ちて折れた事です。早く直してあげたい…。



最近は描きたい絵が沢山あるのに何から手を着けよう状態です。
まぁ、やるべきは間違いなくライツプチさんのサークルカットです。がんばるぞ!
プチさんの中で私の目安CPで出してる方が居なくて場違いな感じがしてたまらないです…ハッ需要がない…!?
となってますが、まぁ、自己満足サークルと言うことでどうか許してください。
今後まどマギとかプリキュアとかもちろんライツとかボカロとか描きたいことがいっぱいです。
少しずつでも描きたいを描いていけたらなと思います。サヨナラノツバサ観たい。



とりあえず寝ようと思います。
ペンタブの設定とかは明日しようと思います。
ただスケブにはずいぶん絵を描いたのでどっかの機会にあげられたらなぁと思います。
うーん思います。締めが多過ぎるな、もうちょっと日本語を上手に使いたい。

スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://soraganaitemo.blog50.fc2.com/tb.php/689-d6a4e242
