スポンサーサイト


更新ばしばしすっぞー!

今日も更新です。
日付変わったけど。
今日も絵を一枚あっぷあっぷファイルサイズの関係でこちらをクリックして下さい(´・ω・`)

小傘たん描くの楽しかったです、というか女の子楽しいず!
というかSAIの水彩境界が好きだ。
いや、今まであるのはしってたんだけどなかなか使いこなせなかったというか・・・でやっとこう使おうみたいな感覚がつかめてきたというかなんというか。
髪の毛とかこれで塗るとらくちん!
あとにじみ&ノイズも好きです。かわいいこれ。
でもSAIはまだイマイチ使いこなせてない感があります。
宝の持ち腐れ状態・・・といいましょうかね。
次回小傘を描く時には生足かくよ!足入りきらなかったのが悔しくて仕方ないず!

えー近況としましては、って昨日も更新してるのに何が近況やねんて感じですね。
何と言いましょうか、今日の私。
今日の朝起きたら風邪をひいていた!喉が若干おかしいです。
なつかぜーなぜやしーという感じです。
うーんなんでだろ?まぁ、その内なおりますよね!
イギリスが描きたくて仕方ないはずなのに気付いたら女の子描いてるのはあれか、風邪ひいたからだったのか!そうかそうか。

明日は興南の試合!みますよーがっつりみるよー!
でも振りDVDもみたいんです、じゅんたー
杉山さんの声って私けっこう好きだったという事実に最近気付きました。
サスケ好きだったしね、イギもそうだし、準太もだったわ。
他にもあったと思うけどぱっと出てこないなぁ・・・。
とりあえず、寝て、起きたらDVD観て興南の試合観て東海大相模の試合観て、バイト行ってですね。
明日はもう少し絵が描けたら、いい、な
アベミハとシズイザのネタはある!画力がこい!ふう。
明日暑くないといいなー。
とりあえずはやく風邪を治そうと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://soraganaitemo.blog50.fc2.com/tb.php/677-d0e96f94
