スポンサーサイト


絵が描きたいとか言ったの誰だっけね!

言うだけならただ精神って言葉の擬人化が私なんじゃないかってくらい有言不実行な私です。恐れ入りますすみませえええええん。

夏なのに、夏休みなのに・・・全然絵を描いてる時間が無いです。
やっと今日ちゃんとしたお休み!って一日でした。
ともあれ、夏コミお疲れ様でした!
一日目は友人のお手伝いで二日目はいつもお手伝いさせていただける遊戯王サークルさんで売り子してました。
一日目のお手伝いは友人が朝一買い物いっといでー^^と言ってくれたので買い逃しも無く買い物を終わらせてお手伝いをしてました。友人にお手伝いさせてくれてありがとうって差し入れ(?)を友人の好きそうなお菓子渡したら「モモ缶以外食べてなかったから嬉しい!」と喜ばれました(笑)
いや、ご飯たべてwwwなんなら作るからちゃんと食べてwwww
二日目はいつもお手伝いさせてもらってて大好きなサークルさんのお手伝いでもう、いつもありがとうございます。近くにいられるだけでもはすはすしててすみません・・・。いつも気の聞いたお話が出来ないのでもっとちゃんと社交性を身に着けろよ!と反省ばっかしてますorz
二日目はコミケ中お泊りさせてくれる友人が買い物をしてくれて戦利品でほっこりです^^
コミケ後その友人の妹が東京に来るので東京駅までお迎えに行って翌日お台場に行きました!
ガチャムクにテンションMAXな友人と踊るのパネルにテンションあがる私、妹ちゃんごめんね^p^
久々のお台場楽しかったです!案内が上手にできなかったので冬にリベンジです。

そして昨日は茨城にお墓参りに行ってきました。
親戚のチビ3人がお気に入りでお菓子をたくさん買って行ってあげて渡すぞー!と意気込んでいったら一番お気に入りの末っ子が居なかったです・・・。
でもおにーちゃんと長女が遊んでくれました!
その後はとこのお兄さん達がキャッチボールしてくれて楽しかった!女の子なのに上手いなーっていわれてえへへ
グローブを買って初のキャッチボールだったので楽しかったなー!

なんだかコミケ終わってからというものイギリスが描きたくて仕方ないです。シー君も。
描きたいネタはあるのに・・・!上手く表現できなくてがっくりするのが嫌でなかなか描けないです・・・。
描かなきゃ上手くならないんですけどね・・・。

しかしPCの調子がよくなくてペンタブ繋ぐのが危険で、PCが上手く立ち上がらないこともしばしば・・・。
なのでアナログがんばるっぞー!
ブログを携帯から更新するのがなんだか抵抗あるのですがPCが瀕死なら携帯から更新しなきゃなぁとは思ってます。
8月は文字だけでももっと更新したいず!
スポンサーサイト
