スポンサーサイト


泉が描きやすい

FC2さんだとファイルサイズが大きいのでこちらクリックでイラストでます。

友人とラ○プラスの女性向け版出たら良いのに・・・いや、キャラがらーぜ版でたらいいよね!!!!という話になったので描いてみた。
三橋がいたらちゅっちゅしまくるよ。好感度さがろうがちゅっちゅちゅっちゅするわタッチペンで。
二次元と三次元の壁を越える魔法はいつになったら習得できるんでしょうか・・・。

あ、そうだ。19日で晴れて二十歳になりました^^わーい
お酒のめるぞー!と意気込むのは良いんですけどすぐに顔真っ赤になるから外ではあまり飲まないようにしようと決めました。でもオシャレなお酒のみたいなー。
別に弱いわけではないのですが・・・。

もう夏コミまで一ヶ月ないんですね。つかちょっと近いっすね。うわわーたのしみだー
ってもまだカタログ手に入れてないんで早く手に入れなければ・・・。

最近の男友達との会話
友人「お前最近おお振り好きなんだって?ホモ漫画?」って聞かれました。
私「いやいや野球漫画だよ?いや、そういう意味で好きなんだけどさ」
友人「この間みた時あの、ピッチャー・・・
私「三橋だろ三橋かわいいだろみh
友人「あ、それ三橋は総受けだわって思ったんだけど」
私「まぁあながち間違いじゃない」
友人「やっぱりな」
こんな会話が日常です。もはや。
いや、普通に原作は原作で好きです。というか原作が神です。阿部のすね毛とか。泉のチャリテクニックのすごさとか
おかげでアフタヌーン買ってます。おお振りの為に。原作まで待てない・・・!いやでも毎月はちょっときついから飛ばしとばし買うつもりですけど来月はおお振りが表紙らしいんで買うしかない。

ハマイズのネタとかできたど浜ちゃんが描ける気がしないのですよね・・・はは
タジミハのネタもできたけど田島さまがかけry

とりあえず夏コミ資金が思ったよりも少ないので節約生活です。(節約の基本は家から出ないです)
来週から夏休みだし、たくさん絵描きたいなぁ・・・。

それでは今回はこれで
スポンサーサイト
