

アイコン用ジャーファルくん

icon.jpg
どーん
アイコン用にジャーファルくん描くぞ!と思って描き始めたのですが描いてるうちに楽しくなって色々描いてました。
全体はシブに置いてます。
今までとちょっと違うこだわりは主線の色もちょこちょこいじってみたところですね。
黒のままの主線が多かったのですが。
ちょっと頑張ったと楽しかったは目と髪ですね。
目と髪は塗るのが大好きです。楽しい。
しかし大高先生の描かれるジャーファルくんはちょっとシンに冷たいあたりが萌えますね。
はやく9巻が欲しい。
過去模造とか想像だけでもう楽しい。

マギの二人が早く仲良くなってくれないかなぁ・・・と思ってます。
ジュダルくんも一回くらいは描きたいなぁ・・・

そしてこのジャーファルくん描くのでちょっとほっぽッてるフラこいを塗らなきゃ。
フラこいも描いてて楽しいです。
ほんとにこいしたんが好きです。東方はキャラの洋服可愛いし描いてて楽しいです。
さ、寝ようかな、明日塗る・・・とかいいつつ並行して描いてるジャーファルくんを描きそうな予感・・・。

うううう、うかってました・・・!!

夏コミは8月13日O-36aです。
まさか受かるなんて思ってなかったです・・・。
発行物は前回の続きみたいな本。
「夜天くんの調理実習(仮)」です。
出る、とおもいます、!うん。
あと余裕があったら今まではまった版権まとめたらくがき本かな・・・。(コレは出る確立ひくいよ!)


最近ハリポタを映画公開中の一歩手前までを一気にレンタルして観ました。
途中から映画行く時間が無くて見れてなくて(日曜ロードショウもタイミングが合わず・・・)
ルーナ可愛いし、双子のかっこかわいさに目覚めたし、ハーマイオニーがやはり可愛い、だけどやっぱりロンが好き。
早く映画を観に行きたいです。


今はゴセイVSシンケンを観てるのですが殿が可愛い。でも千明くんが本当に可愛い。
最新の199ヒーローズも観たのですが、あれはすごかったです。
赤がいっぱい青もいっぱい緑もいっぱい色々いっぱいで泣きそうでした。
うわぁおすげぇ・・・みたいな、でも一緒に行ったチビちゃんは凄く喜んでるみたいで良かった良かった
「シンケングリーンとゴールドはかっこわるい!」って言われた時は「え、なんで!」とマジで言ってしまった・・・からかわれてたみたいで・・・!
5歳にからかわれる20歳(今年21歳・・・)

そして最近マギが熱いです(^^)/
ジャーファル
ジャーファルくんが見かけとか色々ツボすぎる。可愛い。
でもアラジンも可愛くて好き。
シン
シンも練習してみてるのですがいかんせん楽しいけど難しい!(笑)
ジャ
シンが居ない間のジャーファルくんな感じ。

もう皆可愛いです。
青エクの金造とかも一回くらい・・・かきたい・・・。
そしてもうすぐ夏ってのもあっておお振りのDVDを見直したい、

ちょっと気温が安定しないので風邪ひかない程度に頑張りますー
ではこれで
