

遅いながら、

モンハン買いましたー!
迷ってたんですけど冬コミの時間潰しにちょうどいいなって思って買っちゃいました^^
やっぱりもっぱら太刀しか使えない・・・。
他も使えるようになればいいのになぁ・・・と思いつつとりあえずは太刀で頑張ります、
双剣も使いたいな・・・!
とりあえずアオアシラは倒しました!

いやー
今月は恐ろしいくらいに駆け足で終わっていっています。
まだ年賀状描き終わってない・・・。
のに明後日は泊まりの約束があって、その次の日は約束してたダヴィンチ展、そして次の日から冬コミの為にお泊り・・・。
今日明日で終わらせたい・・・。がんばります、はい・・・。
今日三枚・・・明日四枚・・・。
いける、いけるよ私・・・!きっと出来るよ!!!

メルヒェンBGMに頑張ります。
でもサンホラ聞きながらだとサンホラ描きたくなりますよねまぁ、普通に。

今後描きたいもの
・メルヒェン
・アペンド鏡音
・ライツ
・夜ヒラ
・パンスト(ホラいけめんブリーフとかですね!)

その前に年賀状精一杯頑張りますー!

気付けば12月・・・!

寒い日は恐ろしく寒くなるようになりましたね。
また日が空いてしまいました、唯月です。

最近は予定が色々とあってあせあせしています。
提出期限がーとか色々(笑)
でも絵を描きたい!みたいないたばさみ(笑)

ううんー
最近はライツ描くのが楽しいです。
ライツ可愛いよライツ
ライツ×ライツとかライツ双子設定とかそういうの読みたいです。
今日の学校帰りに一人もんもんと考えていたことがあって、それを描きたい・・・!
と思ってます

年賀状企画沢山の方からリクエストありがとございました!
描き終えるかが不安ですまじ・・・。
がんばります・・・!
同じキャラクターのリクエストは誠に勝手ながら同じイラストにさせていただきます。
もしも年賀状企画に参加したのに私からの返信が無いという方いらっしゃいましたらお手数ですがもう一度ご連絡下さい。


それではまた次回!
