

遅くなりましたが、

マギオンリーありがとうございました!
シンジャでスペース申し込んでたはずなのになぜかシンジャ配置でなくシンドリア配置になっていてびっくりでした(笑)
おとなりさんにBL置いて申し訳ないなぁ・・・とか思いながら居ました(笑)

さくる
当日はこんな感じでした。
ホント色々な意味で瀕死で、前日に準備もろくにできなかったので色鉛筆忘れたりばたばたしました(笑)
未だに私シンの洋服の構造が理解できてなくてもごもごしましたが、沢山の方にスケブ頼んで頂けて楽しかったです^^
通り際(?)に綺麗ーって言ってもらえたりしてとても嬉しかったです。

コスプレの方みてすごく楽しかったです、当日!
まさかザガンが居るなんて思ってなくて!すげー!すげー!って良いながら見てました、遠くから(笑)
あと、やっぱりコスプレの方に買い物していただけるとうおっひゃー!みたいになりますね!平静を装いつつも心の中ではわっほわっほしてます(笑)
当分出ないつもりなので最後のイベントがいいいべんとでよかったなぁって思いました。
シンジャ配置してもらえてたら・・・もっと、よかったのに・・・って思いました、嘘です。配置はどこでも一緒なのです!楽しいイベントでした!イワンくんのコスプレさんもたくさんみれて、ジャージシンドリアとか色々眼福でしたv

そして冬コミおちました!
なので上でもちょろっと言ったように暫くオフラインはお休みです。
沢山のひとに出会えてうれしかったです^^
ありがとうございました^^

うたプリのらくがきをちょっとしたらまたあげにきます!

冬コミ(C81)

今申し込みが完了しました。
サークルカットはこんな感じ。
たぶん落ちると思いますけど受かったらよろしくお願いします。
なんか、もうちょっと描いた方が良いことあったかな・・・。
C81@
泣いてるジャーファルくんじゃなくても良いんだけど泣いてるジャーファルくんを考えるだけでもだもだ出来るので泣いてもらいました。
給料入ったら千夜一夜の申し込みもしますー。

でもよく考えたらジャー君は泣かないでしょうね。元暗殺者ですし・・・。
でもこう無意識で泣き出したら止まらないとか、実は泣き虫とかだったらくっそ萌えるんですけどね。
泣かないんじゃないです、泣けないんです、
とかちょっと悲しく笑われても、もう・・・!
ジャー君ほんとに好きだ・・・かわいい。でもかっこいい。なんなのもう

シン様はほんとにバララーク状態であむあむされたい。あの時のシンかっこよすぎてもうどうして良いか分からないです。
マギはホントみんな可愛いしカッコイイし。
今週のマギもやばかったです。
私の中では白龍ちゃん結構上位にいたりします。かわいい。
何かコンプレックスの塊抱えてるような感じの子すげぇすきかわいい。
マギはファナリスの私服とかシンドリアの現代私服とかでっかいボードに描きたいのとかちょっといかがわしいジャーファルくんとか、角が7本の冒険譚のジャー君とか下書きばっか溜まってます。
色々描きたいが、いっぱい、
アラジン描きたいけどあんな可愛くかける気がしないのです(´・ω・`)

あとは途中のメルヒェンイラストも完成させたいです。
ネタ考えてあって形にしてないのとか色々形にしてあげられたらなって思います。
絶対好き嫌い分かれるようなマクロスFのアルシェリ前提のアルランとか。(アルトとシェリルがすごく酷い人になっちゃう)
英日の争いについてのお話とか(またかって感じですね。)
できたらヘタは楽しく描きたいのに考え付くのはあまり楽しくないネタばっかり・・・
ギャグかける人ってほんとに尊敬します。
なんで、あんな風に、かけるん・・・?って思いながら読んでも学べない!
いつか誰かが笑ってくれるギャグが作れたら本望ですね!がんばります!

色々頑張らなきゃいけないことがあるけど、無いより全然毎日楽しく過ごせます!
さ、シンジャのネタをこねこねしたり、うたプリ届いたのでうたプリプレイしたり(うたプリについてはまた後日)!

それではまた後日

やっとこさ原稿はじめました。

シンジャ2-
絵は使いまわしですみません、^^;
千夜一夜お疲れ様でした。
今でも興奮冷めやらない感じです!楽しかった!次からは参加したいなぁ・・・。
もう日々シンジャが好きすぎてどうしていいか分からないです!(笑)

あ、そういえば私21歳になりました!
22歳まで元気に突っ走ります!
色々挑戦したいこといっぱいです。わくわく。まだまだいけるよ私!

最近はマギマギしてますが、青エクもこっそりお熱です。
金造がほんっと可愛い。
柔造の聴く音楽が金造のバンドしかないのが可愛い。
志摩兄弟描きたいなぁ・・・落ち着いたら・・・

うー原稿に戻ります。
原稿始めたからぽこぽこ浮上したり浮上しなかったりかもです。
続きでコメントお返事です。

マギサーチ参加+アンソロ参加のおはなし

まず、当分マギで描いてくことになると思うので(他をかいつまみながら)マギサーチさんに登録させて頂きました。
もっとマギ描くぞ!みたいな感じです。

そしてもう一つはおしらせですね、
ARBアンソロにお誘い頂き参加させていただく事になりました。
漫画は描きませんが中表紙をと言ってくださったのでイラストを一枚寄稿します。
機能からやっとイラストに取り掛かったのですが、なんともマクロスFは男の子が描きにくい・・・!
下書きの時点でアルトになかされそうでした。
ちょ、おま、難しい・・・!と終始思いながらもブレラさん、イケメンすぎて追いつかない・・・!
そしてランカちゃんも描くの久々で性格悪い顔になりました(笑)
あかーんと思ってちょこちょこ修正したらちょっとおばかそうになりました。
友人にも「あほのこっぽいw」と言われました。た、確かに・・・(笑)

さて、夜ヒラもそろそろちゃんとお話練りこまなきゃなぁと思ってます。

2011062902420000.jpg2011070101320000.jpg
そしてシブのシンジャえろ(・・・)の表紙につかったマトリョシカを元に作ってみました。
ジャーファル君はまぁ安定してるんですけどシン様はむずかしかったです。いっそ葉王にでもすべきだったんだろうか・・・。
どっちも完成したのではないのでそうちょっと改良されてたりしますが
このマトリョシカぱかっと開くんですけど3cmくらいあるかないかくらいの大きさだと思うので何を入れたら良いのか・・・って感じです。
しかし作るの楽しかった!
夜作り始めて、まぁ大体小さいので3時間くらいで出来上がるのですが、途中母親や妹が覗いてきて「そばかすなんでつけたの?」とか聴いてきます、そういうきゃらだよ!!シン様はもう一個作る予定で、そのために銀のポスカ買おうと思います。
金のポスカが案外使い勝手良くて良い感じです。
信号組やジュダルも作りたいのですが、デザインが思いつかないというか・・・。
帽子があるキャラは作れるのですが・・・・。力量不足が悲しいです。
シン様よりジャーファル君のほうがそれっぽくなってるのも帽子のおかげだと思ってます。

そしてもう七月なんですね。
それにしてももうちょっと涼しくできないもんかね・・・!
クーラー長時間あたるとほんとにひきこもり(・・・)になってしまうので私が昼間家に居る時は基本つけないのですが(家族の配慮ですかね)もー流石に暑くて嫌になってきます。
私は夏が好きではありません。日焼けもするし・・・
カキ氷にうもれたい・・・。

ヘタ4巻は今日買いに行くので楽しみです。
もうくじないかなぁ・・・一回くらいやりたいなぁ・・・なあんて考えながら今日も暑い中ちょっと頑張っていってきます。

アイコン用ジャーファルくん

icon.jpg
どーん
アイコン用にジャーファルくん描くぞ!と思って描き始めたのですが描いてるうちに楽しくなって色々描いてました。
全体はシブに置いてます。
今までとちょっと違うこだわりは主線の色もちょこちょこいじってみたところですね。
黒のままの主線が多かったのですが。
ちょっと頑張ったと楽しかったは目と髪ですね。
目と髪は塗るのが大好きです。楽しい。
しかし大高先生の描かれるジャーファルくんはちょっとシンに冷たいあたりが萌えますね。
はやく9巻が欲しい。
過去模造とか想像だけでもう楽しい。

マギの二人が早く仲良くなってくれないかなぁ・・・と思ってます。
ジュダルくんも一回くらいは描きたいなぁ・・・

そしてこのジャーファルくん描くのでちょっとほっぽッてるフラこいを塗らなきゃ。
フラこいも描いてて楽しいです。
ほんとにこいしたんが好きです。東方はキャラの洋服可愛いし描いてて楽しいです。
さ、寝ようかな、明日塗る・・・とかいいつつ並行して描いてるジャーファルくんを描きそうな予感・・・。
