

せいんとせいや

ロスキャンをレンタルして一気に観ました、クリスマス~正月。

いや、もう寝正月もいいところですね。

正月絵も描いてます(`・ω・´)
まぁ、例にもよって音也くんと翔ちゃんですが・・・。
す、好きなんだよー!
いや辰年だし、本当は日向先生とか描きたい・・・けど!
きっと日向先生は描けないので挑戦せずにいこうと思います(笑)

あとスケダンをちょこちょこ買い集めてるんですが、本当に!椿ちゃんは!天使ですね!
とくに幼稚園の話を何度見てもにやにやします。
母親に白い眼で見られるのにはもう、慣れました、はい。
犯罪だけは起こさないでくれと言われました。起こしません!

年賀状届いたと報告を頂けてよかった、と一安心しました。
1日に届いた方も居たようで、良かったです^^
今回は線はアナログ(と言ってもつけペンではないのですが)で描いたのです。
でもこう、嬉しいですーとか言ってもらえるとすごく描いてよかったなぁ・・・!と思います!
私こそ描かせて頂けてすっごく嬉しいです!ありがとうございます!
そうやってもらえてよかったですとか言ってもらえると私でも絵を描いてて良いんだな、と思えます。
言葉ってすごいですね。言葉ひとつで随分と気持ちが切り替わります。

さて、もう少し頑張って描いてきますー!

手付かず・・・

原稿に手をつける時間が無いのは自分の生活リズムの不規則さがいけないのでしょうか・・・。

他にやりたい事とかあってでもこっちもやりたくて・・・みたいにうだうだしています、現状・・・。
特に今週は予定が立て込んだりで・・・もっと前からちゃんと描いておけばよかった・・・!
コピーだからぺらっぺらでも何か一冊くらい新刊を用意したいのですが・・・!

え、なので、今回の千夜一夜2ともし受かってたら冬コミを最後にしばらくオフラインはお休みします。
もっと打ち込まなきゃいけないことがあるのが事実で、そっちがおろそかになる事だけは避けたいのもあって。
あと、自分の本にお金を払ってもらうのに申し訳なくなってきてしまって・・・。

とか言ってひょこっとでるかもしれないですけど(笑)

なんかちゃんと見つめると私は描くの向いて無いなーとか良く思います。
でも好き、だから続けちゃう!みたいなので今も描いてるところもあって。
なので昔みたいに見る側に落ち着きます^^
でもブログにあげたり支部にあげたりはします!
なんて、おしらせでした。

風邪か風邪かとおもっていたら

喉の調子が悪いので試しに内科じゃなく耳鼻咽喉科がある病院に行ったら蓄膿でした。
えっ、風邪じゃなかったの・・・?
ってなりました(笑)
鼻に綿棒入れらるのって何度やられても慣れない・・・毎回涙流れる一歩手前まで目がうるうるします。
まぁ、内科行かなかった理由にいつも見てもらってた内科のおじいちゃん先生が亡くなっちゃったのもあるんですけど・・・。
でもまぁ、蓄膿が手術するほど酷いものじゃなくて良かったです。薬で治りそうとの事です。よかったよかった。

さて今日はうたプリオンリーショップでしたねー!
朝7時に池袋着いて並んでたんですが舐めてた・・・もう前には長蛇の列でした・・・。
いや、でも10:30には買い物終わったかな?
欲しかったもの全部買えました!
ただ、ガチャガチャがガチャガチャじゃなくスタッフさんがランダムに詰める感じはちょっと・・・つまんなかったです、せめて選びたかった・・・。
シクレ×3、セシル×2、那月×3、トキヤ×2とか偏りすぎて泣きました。(友人に頼んで全部で10回やりました)
那月は持ってなかった(AGFの時に出なかった)ので嬉しいですがさすがに三個ってちょ・・・。
んで何がショックて翔ちゃんが一個もない、だと?
ってなりました、その後現地で特典のカードと交換していただけましたけど。
カードも真斗×2、レン×2、那月×2、トキヤ×2、セシル、音也、翔ちゃんでした。
えっ・・・!この本日那月デーみたいなクジ運はどうしたんでしょうね・・・。
ほんと今回は尽く音也と翔ちゃんに運がなかった・・・うう・・・。
でもこんだけカードもらえてるってなったらあれですね、どんだけ買ったかばれますね。
AGFでTシャツ手に入らなくて悔しい思いしたのでTシャツも三枚買いました。(音トキ翔)
あとピアノ弾けないけどバンドスコアのSクラス買ったり。(本当はAも欲しかったです。)

でも朝からうたプリ充で楽しかったです!
旬ジャンルは楽しいけど、人がわさわさいますね。イベントが本当にお祭りみたいです!
冬受かったらうたプリ本も置きたいなぁ・・・。受かったら(笑)
マギオンリー2は受かってましたー
スペースなど後で報告させていただきますー。
今回も恒例のごとくコピー本です。
オフセは諦めました!コピーの方が気が楽で・・・。
機会があれば・・・!くらいになりました。すみません・・・。

気が付けば10月に・・・。

AGFから記事書いてないとはおもわなんだ・・・!
AGFは無事にマギセットと一番くじできました!
ヘタのアニくじが近所のメイトで即日完売だったので出来てよかったです!
クッションもゲットできましたー、独伊が二つ・・・!
一個は友人の所に嫁ぐ予定になっています。
まぁ、ちょっとわがまま言うならイギリスか日本が写ってるのが良かった・・・!
6回やってクッション(独伊)×2、グラス(連合)×2、ストラップ(米日)×2でした。
担当してくださった店員さんもびっくりしてました(笑)
私もびっくりです。
いや、しかし日本関連がひとつもなかったのは悔しいですね・・・。
グラスも枢軸側だったら友人にあげれたんですが、なんせ独伊クラスタ・・・
そしてそのあとのナンジャはものすごく混んでました侮っていたようたプリ!
翔ちゃんのプリンに2時間待ち、ガラポン1時間待ち、でシュシュはなくなっていました・・・。
もうこれ以上はその日回れなくて今日までにシュシュ求めて5回チャレンジしました(笑)
無事ゲットできましたよー!
か、かわいい!
でもライブの第一次募集にははずれました。え・・・
なんとしても頑張っていきますよ!チケットきっと取るんだ・・・!

そしてうたプリのおかげで下野さんブームです(笑)
出演履歴みて観たこと無い作品を見たりしてるんですけど、今はラーゼフォンとバカテスを見てます。
うんラーゼの時は初々しい感じが可愛らしい、年上とか、信じられない・・・!

そしてありがたいことに私自身も少しだけお仕事をいただくことが出来ました。
アニメやゲームという部類ではないですが、ディレクターさんに好評頂いてるみたいで嬉しいです。
がんばるぞー!ってエネルギーになります。

そしてP4のアニメ!すごいですね!
もうヒィヒィいってばっかでした。これからが楽しみ・・・!2クール嬉しい!
今期これが一番楽しいです。
再放送のうたプリももちろん嬉しいですが!DVDで補完もしてるからはじめてがいっぱいのP4がすごく嬉しいです。
ななちゃんちょうかわいい・・・私もうろりこんでもいい・・・って思います。
アニメ効果でクマナナが増えてくれるって信じてます。アニメスタッフさんお願いします!
細かいところでBGMとかステータスとかもうもろもろ楽しみです。
P4もナンジャやってるようなので近い内に行きます(笑)
私今年だけで一生分のナンジャに行ってるんじゃなかろうか・・・。

ともあれ更新してなくても私は元気です!><

マギ企画参加しましたー

いや、この企画が発表されたときから描いていたはずなのに後回しにしてたらこんなギリギリに・・・。


良かったら見てやってください^^
うたプリ絵も描きたいです。というかネタがあるのに自分の画力がまったく追いついてなくて・・・。
な状態です。

24日のAGFとナンジャタウン行ってきます。
マギのてぬぐい・・・!葉王の股間で顔拭うのが夢です(ただの変態)
24日で散財の予定しか立ってませんwwwww
もう、どうすればいいのやら!
そのぶんめいっぱい楽しんできます。うたプリ本もあさってきます。
久々のIKEBUKURO!

しかし今日は寒いですね。夕方からバイト、がんばります!
