

ようこそ!雑食ぶろぐへ!

当ブログ
リンク・アンリンクフリーです(・ω・)ノ

バナー
ja2.jpg

ブログ名:灰色青空
URL:http://soraganaitemo.blog50.fc2.com/
管理人:唯月 司

好きなものがどんどん増えるのでジャンル固定表記をやめました。



おつかれさまでした!

お疲れ様でした!

いきてます…。

ぜんっぜんブログ更新してなくてすみません…。

冬のお知らせもピクシブで済ませちゃって…!
今年の夏は落ちました~
むしろ今まで落ちてなかったのが奇跡にも近いんだと思います。
音翔サークルさんが一つでもいてくれたらうれしいなって思ってます。
でもまだまだ自分は音翔に飽きることなさそうです。
まだまだ音翔で描きたいお話もあるし音翔でやってみたいこともあります…!

こっちの更新はものすごく気まぐれで今まで以上に更新減ると思いますけど、とりあえずは残しておきます…!


近況は
・ときレスがちょっと熱いです。(音羽くん推し)
・ハンター絶賛再熱

です。
ほんとはハンターも描いてみたいですけどハンターはなんというか富樫先生が描くのが好きで自分で描いてもコレジャナイ感抜けなくてなかなか…。
いつか描いてみたいですね。
この年になってみてみるといろいろ好みが変わってます。
昔はクラピカにしか興味ないレベルだったんですけどキルアちゃんかわいいしクロロイケメンすぎて蜘蛛も大好き~!ってなってます(昔はクラピカの敵やし…としか思ってなかった)
なんかこうやって他ジャンル気になったりしているのに自分の中で衰えなうたプリちょっとすごいなと思ってます笑
自分の活動としてはすごく長いです。
もちろん今までに活動したジャンルも変わらず好きです!
セラムンはコスメが一時入荷のものを予約できました。コンパクトちょうかわいい
ライツが最近ちょっとまた描きたい」です。
マギは変わらず好きです。(アニメはみてません)
白龍ちゃんが可愛くて可愛くて。
あとティトスくんがどうなっちゃうのか気になってます(コミックス派)

今期はチェックしたいアニメ盛りだくさんで楽しみです。

2000%感想は散々ついったーで言ったのでこっちではいいません。
へぶんずもちゃんと受け入れられるようになりそうです。
きらりんとナギちゃんがかわいい。
最終回すごく良かったですね。1000%で〆る。セシルソロパート!

そんな感じで近況はついったーやピクシブみてください・・・・すみません。

唯月

あれ・・・更新してない・・・

冬コミ受かってましたー!えー!うそー!?
今年二回もコミケ出れるとかまじか・・・!
うおお、すげえすげえ。
原稿全くすすんでねーです、やべーです。また今回もしんみり→ちょっとしあわせな感じになりそうで・・・
いつになったらただただ幸せな音翔かけるのかな・・・うまくネタひきだせない・・・

でも家族ネタのも描けたら描きたいです!
既刊もあります!(どや

でもまたコピーです!(どやどや

また詳細決まったら浮上しますー!

夏コミありがとうございました!

コミケ前お知らせの時に売り切れる心配ないです発言をしたにも関わらず12時過ぎくらいには売り切れてしまってすみませんでした・・・。

売り切れた後にチェックして下さってたみたいな方もいらっしゃって「新刊売り切れだって・・・」と去って行ってくださったお友達と一緒に来てくださった方・・・あの、本当にすみません・・・。
自分では確実にもって行きすぎだなって思っていたのに予想以上に早くはけてしまって・・・。
嬉しいのと申し訳ないのとで・・・本当にすみません・・・!

ともあれ、スペースにお越しくださった方+スケブ描かせていただいた方+うちのスペースにいた翔ちゃん(友人)+買い物してくれた友人
皆様ありがとうございました!
朝は随分まったりまったりしてたので隣のサークルさんに話しかけてしまったりとお隣さんには申し訳なく・・・。
あと最初からペーパーとポストカード挟んでおけば良かったのに下さいっていわれてから挟みだすグズですみませんでした・・・。
残り2部になって気付きました。もたもたしててすみません・・・。

あとまさかの男性の方もいらっしゃってありがとうございました!
後、コミケ終わってから感想下さった方も本当にありがとうございます!

次は受かれば冬コミ予定です。
うーんたぶん受からない、かな?と思ってますが次回は受かったつもり原稿をしようと思います。
もし受かりましたら今回の本も少しコピーしなおしていきます。
描きたいネタを色々今のうちに引き出しておこうと思いました。
うーん一番描きたいのは音翔+チビ音也のパロ本です。本にできるほどのネタちゃんと出るかなぁ~
な感じですあくまで予定。予定です。
あとだいたい私のサークルはコミケにしかでないので(オンリーは毎回出てない)気になってるけど売り切れで買えなかったじゃん!でも読みたい!そんな方いらっしゃったらpixivまたはツイッターからその旨いただければ通販という形を取らせていただきます。

あ、サークルカットかかなきゃいけないんだった・・・!
申し込み忘れてやっぱ冬出ませんてへぺろってなったら是非殴ってやってください・・・。

夏コミ 一日目西2ホール け-25a

※夏コミ終わるまで上にいます※
夏コミ受かってましたのでご報告。
2012/08/10【一日目】
  西2ホール け-25a
ジャンル:うたの☆プリンスさまっ♪
CP:音也×翔
新刊:予定
既刊:なし
C82


です。
基本暇してるサークルだと思うので気軽に声かけてやってください^^
当日はたぶんスケブ受けます。
また詳細が出たらこの記事に追加していきます。
新刊は一冊ないし二冊がんばりたいです・・・。あとオフセに挑戦したいなもごもご・・・
